山下智久と錦戸亮NEWS離脱。4人で活動
< 2011年10月7日 21:04 >

6人組アイドルグループ、NEWSの山下智久(26)と錦戸亮(26)が、
7日をもちグループを離脱することを同日、所属するジャニーズ事務所が発表した。
山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞(エイト)に専念する。


グループは小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)
の4人で活動を続ける。

山下は「NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さん
は僕にとって大きな財産です。これからは1人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、
大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に
励んでいきたいと思っています。今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず
頑張っていきたいと思います」とコメント。

 NEWSと関ジャニ∞の両グループで活躍した錦戸は「2つのグループで活動させていただけたこと
はとても貴重な経験で、NEWSの錦戸を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました」
と感謝を伝えたうえで、離脱の理由を「グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても
解決できないスケジュールの問題で、両グループのCDリリースやライブツアーが組み立てづらい状況
になってしまうことを申し訳なく思い、今回このような決断に至りました」と明かした。

 残るメンバーもそれぞれコメントを寄せた。

 小山は「今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、
共に歩んできた8年以上の歳月を、今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、
前進していきます。応援よろしくお願いします」と新たに決意。

 加藤は「このような形になった結果を真摯(しんし)に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って
作っていきたいと思います」と先々を見すえ、増田は「大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれから
も大切な仲間です」と離れ離れになることを惜しみ、手越は「長い間NEWSの活動を待ってくれていた
ファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも、
今回のことを前向きにとらえ、これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。形は変わりますが、
お互いに愛を持ち続けていけたらと思っています」とコメントした。


image87.gif  image87.gif

看到批踢踢很多人說還來不及看到六個人(甚至是八個 九個人合體)就覺得很難過。
粉絲是用著什麼樣純粹的心情在愛著偶像,就算不在同一條船上但總是在同一片海上的人怎會不懂。
偶像的人生跟自己的人生用的昰同一副沙漏、無論怎麼追悔、流逝的一樣流逝都在也不會回來了。 
所以粉絲們才會一值追逐那些曇花一現跟眉眼瞬間。 

而不管我們多用力把他們塞進腦中的玻璃盒子,
他們還是活生生的在另一個土地上呼吸有手腳有心有腦。 
會不會呆在七彩泡泡裡頭長大也只能看男人們自己的造化。 

之前タッキチャンネル專訪赤西仁的時候、他有提到說、他最近看到的Jr.的感覺是很乖很閉俗、
不像他以前當Jr.的時候的那種盛況,大家都是如此張狂、天不怕地不怕的撒野。
真的。就連不算真正躬逢其盛的我、都可以感受的到。 
而就這樣、男孩成了男人。 
新奇好玩的被人吹捧的工作成為了他們人生的全部、不開心的事情很難消失成了肉裡頭的刺、 
幸運的一部分被原原本本的平移成為了YOU&J、時空拉遠直到現在、依然桀驁不馴風雨不斷。
切り捨てる方、切り捨てられた方。 
我不禁會想也許這就是他們這一代的宿命吧。   
 
常常看的推特日FAN(非NEWS粉絲) 說:「類は友を呼ぶってことだろうなぁ」
另外的友人是說希望他不要去跟赤西仁合體、其實說真的翻來想去對我來說都沒有甚麼感覺了。 
埋怨漫罵之類、負面的部分與其說是變少了不如說是刻痕漸淡了。  
本來就很牽強的PARK組到現在只剩下一人。
我再三感謝他犧牲自己帶給我們的、但不知怎地也無法慶幸逃過一劫。 
未來的事情、如果有是福氣、如果沒有、就是宿命。 
只希望他開開心心、即便是會讓我們受傷的事情、也不要違背自己心意。     

最後期許事務所要好好處理這部分的事情。
因為台上台下、都民心難安。  
擅長射下紀錄錦旗的事務所、希望不要變成歷史的扉頁。    
就像迪士尼不因Walt Disney死而凋零一樣。     

(我超怪的嗚)

arrow
arrow
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()