close

上田!!!メガネ姿マジ可愛い!!!亀に続けファッションリーダ狙うのか?XD
ごめんね記者会見言おうと思ったなのに、最初からこれ・・・XD  

でもさぁ、うちの親友が言ったとおり、竜ちゃんはとても純粋な心の持ち主だと思う!
妖精とか見えなくてもいい XD これからもリーダとして温かく皆を見守るだけで十分。
ゆっちも同じ、毎回毎回ゆっちのコメントとか聞くと、メンバーの絆を強く感じられる、
他の五人これからも宜しくね!<(^ー^)☆

田口は微妙だけど、つーかアイツいつも微妙じゃない?
まぁドラマもあるし、いろいろあるね・・・・

ドラマといえば今回の会見、コウキのリアクッションは一番気になる、ジンが暫くいないその半年間、
一見だんだん表に出始めたけど、実はジンのアナを埋めるだけじゃない?こうなっちゃうことも、
みんなだけじゃなく、コウキは一番分かっているだろう・・・・・ ( ′-`) 
コウキだって、この間一所懸命グループを支えてきたのに、それはあまりにも不公平だと思う、
でも、誰にも責めれない、ステージというもんはもともと「FAIR」なんて通用しないから、
残酷だね、でもしょうがないね、なんとなくごめんと言いたい。 

最後は・・・いつも二人で組み合わされて、一緒に頑張ってきて、いろいろ乗り越えてきて、
そして、裏切った、裏切られた、亀。プライベートはともかく、パフォーマンスには相性抜群!
輝いたステージの残酷さを分かっている亀こそ理解出来ない部分が生じる。 
だからこそ、今日亀が穏やかな口調でコメントを聞いた時、本当にほっとしました・・・・
だって、休業を発表した日にはそう言わなかったもん・・・


言いたいことはまだ山ほどあるけど、ちっともすっきりしないけど ( ̄ ̄;)
まぁ、諦めなかったってよかった、ここまで頑張って来た皆様お疲れ様☆☆☆


長くなっちゃうと日本語がおかしくなるよねXDDDD 
でも書けば書くほど、実感が湧いてくるもん・・・・

まぁいいか!!ロックン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!! 





arrow
arrow
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()