堀北真希が男になっちゃう! (スポーツニッポン
女優の
堀北真希(18)が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮)」
(7月3日スタート、火曜後9・00)に主演することになった。人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、男装
してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の子役。美少女の堀北が、どんな美男子に変身するのか
注目を集めそうだ。

 

堀北が演じるのは、アメリカ育ちの芦屋瑞稀。中学時代にあこがれた走り高跳び選手の佐野泉を追いかけて、
日本中のイケメンが集まる全寮制男子高「桜咲学園」に編入する型破りな女の子だ。

 96年から04年まで漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社)で連載された中条比紗也さんの「花ざかりの君たちへ」
が原作。単行本23巻が累計1300万部を売り上げる人気作品。台湾では一足先に昨年11月から今年3月
までドラマ化されヒットした。

 女だとばれないようにハラハラしながら佐野と同室で生活し、親しくなったサッカー部員の中津秀一からは
恋心を抱かれる役どころ。企画を担当したフジテレビ編成部の後藤博幸氏は「違和感なく男の子に見え、
場面によっては女の子の表情が出てしまうような難易度の高い役。ビジュアル、演技力などすべてにおいて
堀北さんしかいないと思った」と起用理由を説明した。

 原作で瑞稀は、男子になりすますために髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸のふくらみを隠して同校
に乗り込む。今月末に始まる撮影に向けて、堀北も髪を短めにカットする予定で「ちゃんと男の子たちに紛
れられるか心配なところはありますが、ユニークな設定のドラマなので私も楽しみにしています」と心待ちに
している。

 佐野役は、TBSのドラマ「花より男子」シリーズでイケメンの1人である花沢類を演じて人気が急上昇した
小栗旬(24)。中津はジャニーズJr.の生田斗真(22)が演じる。ほかに上川隆也(42)らが出演する 


繼已經不抱任何希望的的貧窮貴公子之後,夏番再度讓人期待的來了!!! 

重點是斗真吶!!!!!(原地亂跑) 你一定會大紅大紫的嗚嗚嗚嗚嗚!
不過因為身邊某個人一直吼錦戶亮害我之前也有不當的期待XDDD 
對小栗旬難得不是那麼看好,大概是因為吳尊太帥身材健美又憨囝 XDDDD 
不過是斗真耶!!正統妖豔美型男 \(≧▽≦)/ 不像我擔只是大蛇丸(被K君過肩摔)  
上川龍也要演保健室老師嗎噗?いいじゃない?崛北真希的話因為有炸雞獵人冰柱的先例,
我想他演一頭熱女主角一定又會被我討厭 ( ′-`)y-~ 善哉善哉,難得覺得Ella很俏皮 XD 

不過連劇照都還沒有還是不要太早下定論好了~ 夏番嗨森! 


arrow
arrow
    全站熱搜