cats.jpg

今年3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが3大ドームツアー千秋楽にあたる5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入ることが13日、分かった。携帯専用サイト「Johnny’s web」内の動画やメールで発表した。

  メンバーの亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人が動画に登場。中央の亀梨は「5月1日のライブをもってグループとして一度、充 電期間に入らせていただきたい」と報告しながら、「解散ではないです。将来、未来のKAT-TUNのために時間を使っていきたい」と解散ではないことを強 調していた。

 関係者によると、充電の期間は「設けていない」と無期限であることを明かした。5月1日以降は、個々でソロ活動を続けていく。現時点では、3月2日発売の26枚目シングル「UNLOCK」が充電期間前最後のシングルとなる。

 「KAT-TUNから皆さんへ」と題したメールでもメンバーが思いを打ち明けた。亀梨は「1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたい」とつづった。

 中丸は「一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました。これはグループにとっての『充電期間』であり、理想とするグループ像 を目指す為に必要な時間であると考えます」とコメント。上田も「この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら再集合してまた KAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい」と再集結を望んだ。

 KAT-TUNは10周年を記念して4月3日から自身初のナゴヤドームを皮切りに、3大ドームツアーを開催。5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入る。メンバーの田口淳之介(30)は、3月いっぱいでグループ卒業、ジャニーズ事務所を退所する。

創作者介紹

♪Wota's Life Everyday♪

ChiChi 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()