又是個ショック!運動報之間也競爭太激烈,是缺錢嗎?囧。
照樣轉貼我熱愛(?)的歪斗秀網站爆出來的消息。 


交際発覚!中居正広と倖田來未!!中野アナの反応は・・



「春からラブラブ」「番組共演では熱視線」「熱愛手料理デート」などと見出しに書かれている。 

「スポーツニッポン」によると(以下引用)
2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。
人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。 ただ、1度店内に入れば
そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声
が周囲に漏れてくることもしばしば。 

店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめる倖田さんの
姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。 最近では、
和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくん
でおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけと
なったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。 

(以上2ちゃんねるに掲載された8/15付スポニチ記事の抜粋を引用)
 中居正広はフジテレビアナ中野美奈子との熱愛交際が噂されていたし、倖田來未も飲食店経営の
男性との順調交際が報じられていた。中居と中野は今年1月ごろから目撃談がぱったりと途絶え破局
したのでは?と報じられており、倖田も今年2月に破局した!?と報じられていた。 

(スポニチには「中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事を
している男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。」と報じられている) 

ほぼ同じ頃に前の恋人と破局し、急接近したのか!?まさか中居と倖田が交際とは!!驚きですね。
ダルビッシュ有&サエコに続きスポニチの大スクープです。 だが、記事を読むと「どう見ても恋人同士」
とか確定できない感じの文章だ。 今回の中居&倖田も長澤&二宮のように恋人なのか仲のいい友達
なのか微妙っぽいですね・・スポーツ紙のスクープ合戦の一環なのかも。

中野美奈子アナは・・
 先ほど(8/15、7時30分ごろ)中野美奈子アナが出演する「めざましテレビ」でもこの記事は扱われた。
交際報道記事を読む軽部アナの隣に中野アナが座っていたが、笑顔だった。 高島アナは「当事者
不在感は否めません」とコメントし、軽部アナは「もちろん当事者二人のコメントはありません、具体的な
人も出てまいりません、双方の事務所のコメントも掲載されていません、でもいくつかのいろんな証言を
重ね合わせてということなんで、またこういう記事かなと・・ちょっと(記事の信憑性は)どうなのかな!?」
とコメント。  日刊スポーツとスポーツニッポンのスクープ合戦の一環では!?とフィリップを用いて説明もあり、
信憑性は低そうですね。 カメラは意識してか、中居と倖田交際記事を報じている間、中野アナを写したのは
一瞬だけ。 しかも全員が写る引きの画面だけだった。 

中居&倖田の交際記事放送あとのほかの芸能ニュースでは、中野美奈子はフィリップを読み上げたりと
普通に仕事をしていた。 フジテレビのアナウンサーのコメントといい、カメラワークといい中野アナは守ら
れている感じがありますね。 



arrow
arrow
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()