ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった
ねぇ 泣き真似してごめんね 困った顏が見たくて

そして あなたの背中が遠ざかり
最後に氣付く儚き愚か者

時は經ち目をつむっても步ける程よ あたしの旅
季節に逆らい想い續けて今もあなたを好きなままよ

真っすぐな優しさに 胸が痛いと言った
輝くあなたの希望に 息は苦しくなった

あのね こんなあたしでもこれからは
變わらない想いだけを抱きしめて

時は經ち目をつむっても步ける程よ あたしの旅
遠くにいても離れていても浮かんでくるよあなただけが

5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして聲を掛けるね
一度たりとも忘れた事はない 少しのびた襟足を
あなたのヘタな笑顏を


arrow
arrow
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()