あたしは絕對あなたの前じゃ  さめざめ泣いたりしないでしょ
これはつまり常に自分がアナーキーなあなたに似合うため
現代のシドヴィシャスに 手錠かけられるのは ただあたしだけ

行かないでね
何處にだってあたしと一緒じゃなきゃいやよ
あなたしか見て無いのよ 今すぐにここでキスして

違う制服の女子高生を眼で追っているの、知っているのよ
斜め後ろ頭ら邊に痛いほど視線感じゃないかしら
そりゃ  あたしは綺麗とか美人なタイプではないけれど こっち向いて

行かないでね
どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
あなたの長い睫毛もその華奢な大きな手も全部大好きなの
何處にだって あなたほどのひとなんて居ないよ
あなたしか見て無いのよ 今すぐにここでキスして 


行かないでね
何處にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見て無いのよ
今すぐにここでキスして  ねぇ

I feel so nice 'cause you are with me now
It is certain I love you so much baby
I'll never be able to give up on you
So never say good bye and kiss me once again

--
中文翻譯成「在這裡接吻」其實應該比較貼近於「在這裡吻我」

摯友之一說這是黑色指甲油女生的病態佔有慾,
真是太精闢太動人太貫徹愛你愛到殺死你了(心)


arrow
arrow
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()