undefined

 

■亀梨和也

僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、
充電期間にはいります!
KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。
本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。
この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。

個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。
時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。
1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう
沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、
KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。
10Ks。

一回皆んなで集まって絆を深めたいです。
なので、、、
KAT-TUNと言う船の中。。。

待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!
行くぞぉ~!!  

 

■中丸雄一
ファンの皆さんへ。
KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました。グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。これはグループにとっての「充電期間」であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、日頃からグループを応援してくれている皆さんに、この判断をご理解頂けたらと思います。3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。中丸雄一

■上田竜也
僕たちKAT-TUNは
3人で話しあった結果
10周年のドームツアーを一区切りにして
充電期間に入ることとなりました。
KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果
この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら
再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。と思いました。
もちろん個々で頑張っている時も
KAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を大切にして活動したいと思ってます。
1日も早く、集合して再出発できるように努力します。約束です! 皆様待っていてください!!
充電期間もその先も…
皆様応援の方よろしくお願いします!!

2016.02.13   12:04

現在的心情很亂可能講完之後輾轉反側又是另一番風景了,但還是想記錄下來。
那天才歡天喜地的公布了3大巨蛋的十周年,雖然可惜是不是4個人。
無論如何能走完10周年,已經很感動了,也毫無責怪田口之意,他又何嘗不是把人生都獻給了我們,
拿生命在愛KAT-TUN的人是誰如人飲水冷暖自知,即便痛苦也說不出怨毒的話。

目前的我自己是持比較正面的看法,畢竟成員脫退解散什麼的玩久了大家真的也都笑不出來了,
即便不是留下來的人的錯,但世人到底要怎麼樣繼續看待這個團體?お騒がせグループ?
讓攪亂了的水晶球冷靜下來也好,我們就靜靜等待吧。
出道也是等了這麼久,ハイフン可是很擅長等待的。

10週年を走り切るまで、そっと見守る。

2016.02.13  12:29
在朋友的提醒之下才去看了jweb的影片,看見了本人的表情實在安心許多,
尤其謝謝上田自己還笑意的提起:「這莫非...不是要解散的意思吧?」
亀梨:「解散ではないです。ここはね、明言しときたいです。」
覺得這群死人(XD)也還蠻了解粉絲的氣口的( ;∀;)
無論是11/24的Best Artist 到今天的メッセージ(而且還不是情人節XD 
只能說是真的有在為粉絲著想啦小時候衣服被剪不是剪假的,お互い気持ちが通じ合えてる(是這樣嗎?)

要感謝的太多就謝天吧。 
然後,為什麼都沒有人幫上田幫他檢查他的斷行就把文面送出來啦!!!!
 

arrow
arrow
    文章標籤
    KAT-TUN 亀梨和也
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()