這禮拜真的累屎了好想截圖怎麼趕快不出可以線上看檔截圖上傳的APP啊粉濕很忙!!!!
只好趁第二集還沒出來先趕快吼叫一下收視率!!!!
總之總是被收視率戕害的亀梨和也粉絲終於可以像貝姆一樣一吼胸中黑血!!!! 
只能說昭和的名動画+日本人喜愛特攝的程度真是超乎我們想像蛤XD

貼個沒有正相關但個人2011年萌圖排行榜前10的東京巨蛋的妖怪一家!!!!

411919122.jpg  
image45.gifimage45.gifimage45.gifimage45.gifimage45.gif 団欒image45.gifimage45.gifimage45.gifimage45.gifimage45.gifimage45.gifimage45.gif (手指頭好粗唷羞(與收視率無關))


まぁ雖然秋季檔也是被大家說不知怎地數字都很高~image66.gif  
且看到日揭都罵他"低收視王子"(都要罵人了還叫他王子幹嘛XD有病喔又不是粉絲叫他馬臉王子)
想到教主鬆一口氣的樣子子民們也開勳!!!  
 
<亀梨和也、視聴率18.9%!「11人もいる!」は深夜枠で高視聴率>
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也が主演する、アニメを実写化したドラマ
妖怪人間べム」(日テレ)の初回が22日放送され、平均視聴率は18.9%だったことがわかった。
亀梨と女優の杏、子役の鈴木福が妖怪人間にふんし、1968年に放送された人気アニメを実写化。
瞬間最高は午後10時に記録した22.9%だった。「妖怪人間」について、ネットでは「案外面白かった」 
「流し見しようとつけたら面白かったこれ。丁寧に撮ってると思った」「亀梨、野ブタ以来の復活?」 
「数字を稼いだのは鈴木福君」「終始悲壮感が漂っているんだけど、ひたむきに生きる妖怪人間の姿が泣ける」 
「子供向けというより、大人が楽しめる実写だね。亀梨はそこまで無理してる感もないし福君かわゆい、 
なにより杏ちゃん雰囲気ばっちし」などの意見が。 
(節錄 エンタメスクープ 10月24日 (月))

<妖怪人間ベム>主演の亀梨和也、自身最高の滑り出しに「めちゃくちゃうれしい」
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが24日、主演を務めるドラマ「妖怪人間べム」(日本テレビ系、
毎週土曜午後9時放送)が、初回平均視聴率18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切った
ことについて「たくさんの方々に見ていただけたこと本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです」と喜びの
コメントを発表した。亀梨さんが主演を務めた連続ドラマでは最高の滑り出しで「個性ある素晴らしい原作、そして、
実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、
みなさんの心に残るドラマを目指して、気持ち、気合を入れて撮影に励みたいと思います。
ぜひ、楽しみにしていてください」と呼びかけている。

「妖怪人間べム」は、68年に放送された同名人気アニメを実写化。「妖怪人間」として人間になることを夢見ながらも
人間から恐れられ、嫌われてしまうベム(亀梨さん)、ベラ(杏さん)、ベロ(鈴木福君)の3人だったが、ふとしたこと
から北村一輝さん演じる刑事・夏目と家族たちとの友情が芽生える……というストーリー。  

瞬間最高視聴率は午後10時に記録した22.9%で、みにくい姿に変身したベムら3人と夏目が対峙(たいじ)するシーンだった。

同枠ドラマの初回視聴率では、89年の集計開始以来歴代16位の成績で、08年4月の「ごくせん(第3期)」(26.4%)
以来の高視聴率となった。河野英裕プロデューサーは、「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時という枠組みの中
でどう表現し、何を描くべきなのか? スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか、本気に必死に考え作り
上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」とコメントしている。
(毎日新聞デジタル10月24日 (月)20時36分配信)

未命名.jpg  
(Oricon 2011年10月24日 10時01分)

不過依照神汁的基本盤扣一扣福君真的也是有個5%的潛在收視吧好厲害祝你長大變成大帥哥!!!!
雖然我本人看了幾集動画也有點詬病貝姆不能是宇宙大帥哥(XD) 不過看完第一話立馬大翻盤、  
整個覺得哇靠醜版貝姆誰理你阿XD、就算你想變成人類但你外型也太恐怖了啦
しょうがないじゃん、こっちが言われてもなぁ感覺XD (完全偏離原本動画宗旨)
好孩子還是不能以貌取人唷!!! (是呼告誰)
最後趁亂告白一下河野P我愛你!!!!!!! 

河野さんは:「亀梨くんが笑っていても、どこか物悲しさがあると表現されているんですよね。」
亀梨くん:「まじっすか?(笑)」 
河野:「陰気っていうことじゃなくて、亀ちゃんは陽なんだけど、
でもなんかどっか物哀しい部分を背負ってる感じがずっとするんだよ。」

這真的昰粉絲才說的出來的話阿嗚河野P!!!!!image32.gif  
一般人的評論應該是像我那天看到的:「亀ちゃんは,薄幸な役がよく似合う。」 
適合薄命腳色豈不是天生苦旦XD、唉唷笑使我了請夏目警官帶給他幸福吧!!!! 

半夜三點的テンション好可怕・・XDDD
為什麼要上班呢ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()