媽媽如果要連續半年都演拳擊手那可不可以把他家的上衣全部都燒掉了
就打赤膊一輩子吧  (∩_∩) 課以嗎?課以嗎? →ヤケクソ
補了一下日文新聞 



我擔冬季檔出演確定,K小姐上班傳來的一發震撼彈吼・・・・好吐血
我真的只能說對一個上禮拜就去把「僕らがいた」租完並且看完還哭完的人來說 
真的是難以承受,根本是喜悅從1+1+1(蛤也+六講+矢野元晴) 
變成只有0.8的的失落感,錦戶亮.....元晴...... T_T   

亀梨は根性なし?約1年ぶり連ドラ主演でプロボクサー役挑戦

人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(21)が来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」
(土曜後9)に主演することが4日、分かった。高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、根性なし
のボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。連ドラ主演が約1年ぶりとなる亀梨は、根性
なしのボクサー役に挑み「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」
と燃えている。

高校生、アルバイト、修理工場の息子…。ドラマで数々の役柄を好演してきた亀梨が、根性なし
ボクサーという新たなキャラクターに挑む。

「1ポンド-」は、小学館ヤングサンデーに連載されていた高橋留美子さんの同名コミックが原作。
愛と努力をテーマに、減量できない根性なしのプロボクサーと、世間知らずな修道院の新米シスター
との青春ラブコメディーだ。亀梨はそのボクサー、畑中耕作を演じる。

亀梨にとって、昨年放送の日本テレビ系「たったひとつの恋」以来の約1年ぶりの連ドラ主演。ドラマ
では毎回、ボクシングの試合のシーンが盛り込まれる。これまで主演舞台「ドリームボーイズ」で
ボクシング対決の場面を演じたことはある亀梨だが、今回はジムに通い、トレーナーについて
トレーニングを積み、役作りに励んでいる。

それもドラマにかける意気込みの表れ。亀梨は「今回の作品は僕にとって挑戦。撮影に入るのが
楽しみでワクワクしています。ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで、
これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし、楽しみながら畑中耕作を演じたい」と話す。

もう一つの見どころは「根性なし」というコミカルな役柄をどう演じるか。日本テレビの河野英裕
プロデューサーは「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。完全なコメディーは
初めてだと思う。彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことの
ない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」と“ニュー亀梨”の誕生を約束した。

「笑って泣ける、そして心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と亀梨。新春、
どんな“リングパフォーマンス”で視聴者をノックアウトするのか、注目だ。




中譯網站的第一集劇情簡介真的是鳥到我不敢看 
剛剛看了一下新聞介紹就好蠻多的,感覺是個方尼到與我擔超級不搭軋的角色・・・ 

■ストーリー

 19歳で華々しくプロデビューを飾った畑中耕作(亀梨和也)だが、以降は連戦連敗。原因は減量中
なのに我慢できずに食べまくり、試合最中にリングサイドの食べ物に気を引かれノックアウトされる始末。
ジムの会長も見放しかけたある日、彼は運命の出会いをする。試合に負けた帰り、ふらりと立ち寄った
教会で一人のシスターと出会い、一目惚れ。冷たくあしらうシスターに、耕作は「日本一強い男になります!
 チャンピオンになったらデートしてください!」と勝手に申し込むが…。

(19歲便堂堂以職業拳手之姿出道的畑中耕作(龜梨和也),在出道戰以後便節節敗退,原因是常常
得飲食限制以控制量級的他總是禁不住誘惑吃的不停。還曾在比賽中被一旁的食物分神被人KO.
連訓練場的會長都拿他沒輒,直到某天他遇上了命運的邂逅。在某次輸掉比賽的回家路上, 
在碰巧經過的教會中遇見一位修女,馬上一見鍾情,面對修女的不理不睬,耕作宣言 
「一定要變成日本最強的男人!」 就這樣擅自提出了「如果我得了冠軍請與我約會」的要求・・・

怎麼辦竟然要看他搞笑,比看床戲還心臟無力 KDD 這次可沒有アキラ在旁邊SHOCK了 
我覺得只要我擔演三不五時格好わるい的角色我都會替他覺得很糗 →哪來的放 XD  
詭異斃了,叫龜梨和也吃個不停然後再減肥到底是誰的點子・・・這明明是某大爺XD
肥胖+沒根性+幽默感這三個字根本不存在龜梨和也的字典裡面吧・・・・
又拳擊系列劇本有誰打的過自家的To Heart阿吼吼吼 

好煩喔這到底是什麼東西,還有到底是誰演修女・・・・好在意 
希望是崛北真希或梅村同學,戶田也不錯,但NTV那麼窮應該請不起吧唉 
阿重點是,雖然他可能忙到吐血了,但還是希望可以有錦戶亮大爺阿......

--

(K小姐說龜梨和也不會耕作他只會拉馬車,厚我笑到哭了。)  
arrow
arrow
    全站熱搜

    ChiChi 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()